2017_08
06
(Sun)12:26

222000突破

続きを読む »

2017_06
25
(Sun)14:45

221000突破

続きを読む »

2017_05
08
(Mon)23:26

220000突破

続きを読む »

2017_03
27
(Mon)22:49

219000突破

続きを読む »

2017_02
09
(Thu)22:32

218000突破

続きを読む »

2016_12
29
(Thu)22:39

217000突破

続きを読む »

2016_11
21
(Mon)23:45

216000突破

続きを読む »

2016_10
19
(Wed)21:02

215000突破

 本日、退職手続きを(できる所まで)しました。今月末まで社員扱い。体調不良がいつ治るか分からないために会社に迷惑かけるな…って思ったため、決めました。原因は天候不順と低血圧だったんですけど仕事に対するプレッシャーも重なって体調不良になたかもしれない、と親と話していましたけど…。とにかく歩くとふらついてしまい、しんどくなってばかり。
 職場。私含め2人しかいないので、あの仕事この仕事覚えなければならない、でも普段の仕事で手いっぱいで教わる時間が作れない、親のつてで入社、今までいた人たちと比較する上司に凹んでしまい、働き続ける自信を30になった日からなくしました。気持ちの区切りは先月末ぐらいにつきましたが、その直後に長々と体調不良になり心身ともに疲れていたのか、と痛感しました。

 でも私の退職の意志を尊重し、分かってくれた親と叔母に感謝のほかない。
2016_09
15
(Thu)21:01

214000突破

続きを読む »

2016_08
14
(Sun)23:09

213000突破

続きを読む »

2016_07
13
(Wed)22:14

212000突破

続きを読む »

2016_05
08
(Sun)22:52

210000突破

続きを読む »

2016_04
05
(Tue)20:33

209000突破

続きを読む »

2016_02
29
(Mon)23:26

208000突破

続きを読む »