2017_08
13
(Sun)21:09

活撃第7話




 さー、来ました第1部隊。

続きを読む »

2017_08
11
(Fri)17:30

活撃第6話




 閑話休題。

続きを読む »

2017_08
02
(Wed)23:07

活撃第5話




 区切りついたけど…けど…。

続きを読む »

2017_07
24
(Mon)21:54

活撃第4話




 きましたね、彼が。

続きを読む »

2017_07
19
(Wed)22:27

活撃第3話




 先行上映会の上映分は全て終わったねー。

続きを読む »

2017_07
15
(Sat)23:32

Here we go! ※ウルトラマンジード第2話




 ベリアルの息子と分かって、さー大変。

続きを読む »

2017_07
11
(Tue)22:37

準備はいいか、野郎ども

 はい、BLAST1話をBS11で見ました(笑)。早い話、変わっていなくて大爆笑。久しぶりに見て笑ってばかり。本当に変わらない4人で何よりだし、メタ発言に嫌味を言うスタンスも変わらないし、喧嘩もハリセンも笑いながらほっとくのも変わらないし、とにかく久しぶりすぎてあらぶった。

 後うら最。これ健在で嬉しい。軽いノリっていいよね。
2017_07
09
(Sun)13:50

活撃第2話




 OP・EDが流れ、新情報もボチボチ。

続きを読む »

2017_07
02
(Sun)14:57

活撃第1話




 いよいよ始まったー。

続きを読む »

2017_06
18
(Sun)16:40

趙雲伝29話、30話




 27話でやっと公孫サンか…だったが、思った以上に狭量で「よく太守になれたな、お前」ってなったわ。玄徳のヘッドハンティングもあり、董卓やっと死んで、31話で幽州去るから親とケイ児の仇討ち編になりそう。てか公式ページ見たら39話で玄徳の元かーってなって、先はまだまだ長そう。

 …軽衣は性格悪いけど趙雲の親殺しとケイ児の殺人の件は無関係だし、どうなんだよこれ。
2017_06
17
(Sat)16:16

ダイナ13話




 来た、噂のウル忍回。無印1巻・2巻と寿1巻が出てきただけでも大爆笑。どこ読んでいたのかめっちゃ気になるけど、小さくてわからん。でも、なんだかメフィラスのシーンっぽい。そして、ひとん家の子供の漫画そのまま持っていくな、アスカ!
2017_06
04
(Sun)17:47

クロニクル第22話




 サーガ最終話となりましたー。

続きを読む »

2017_06
02
(Fri)22:41

君だけを守りたい ※ダイナ3話まで見ました




 アスカってかなり破天荒なキャラだったんだね。…でもさ、流石に訓練シーンで浣腸はどーよ。変身するときのアイテムが東南アジアのお土産みたいでリアクションに困る(お面かよ)。ティガの時は魔法少女もののステッキみたいだし、どっからどう突っ込めばいいの?…と思ったがオーブリングでかかったわ。変身アイテムが小さめなのってレオ?指輪ほど小さいとなると何になるかな?
2017_05
31
(Wed)23:06

ティガ全話視聴完了、次はダイナ!




 大人になってから見返すといろいろと面白いねーってなる時がある。そして、つるのが若々しいダイナ。OPもEDも「あー90年代だ」ってなった。でも好き!そして気になるのがウル忍読んでいたシーンがあるという13話。ボンボンっ子としては見逃せない。
2017_05
22
(Mon)23:47

終わりが近くなったティガ

 TVKで再放送やっているティガ。今日で46話だから、そろそろ終わりかー。平日ずっとやっているからあっという間に終わるね。はhが言っていたけど「今の雰囲気じゃないけど、かといって古臭くない感じ」…確かに。丁度世代だからか、懐かしく感じるんだよな。色々と。でもって見た覚えのある話は40話だった。久しぶりに見て思ったのが昔と変わらず「隊長こえええええ」