2009_02
28
(Sat)15:43

バングって本当に大丈夫なの?

 バング(バナー)
 正直、自信ないけど、色々考えてみました。

続きを読む »

2009_02
28
(Sat)14:08

25000突破

続きを読む »

2009_02
28
(Sat)00:38

う~ん…

続きを読む »

2009_02
27
(Fri)23:02

DVD

 デモンブライドですが…、なんつうか…、

 アルカナハートに似ていたんですけど…。

 ブライドゲージとかが肝?てか、ホーミングアクションっぽいのが…。エクサムは聖霊関係のユニット設けるのが好きなのか?エクサムユーザーへのアプローチでしょうかね。

 何でだろう?食指伸びないよ…。遊ぶなら久遠か零彗だな。スタンダードな主人公好き~。久遠良いな。でも日本刀使う零彗も良いな…。しかし真っ黒は…ちょっと…(笑)。

 ミカエルの技…ミルドレッドにもあったよね、似たような技…ねぇ、あったよね…?
2009_02
27
(Fri)18:47

ブレイブルー:セリフ集(CT)

ジン(バナー)
台詞です。掛け合いだけ(笑)。

続きを読む »

2009_02
27
(Fri)15:45

スカばっかり

 ジン(バナー)
 6C>dc>C>jc…のコツが掴めて来たのですが、最後に尖晶斬決めたいのに、スカ多い。

 投げ>氷翼>ダッシュジャンプ>>JB>B尖晶斬…やれるようになった。

 7人目がアラクネの時に1本落とした…。バッタすんじゃねぇよ(゜д゜
2009_02
27
(Fri)15:32

アルカディア&ゲーマガ 2009年04月号

アルカディア 2009年 04月号 [雑誌]アルカディア 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る

まぁ…細かいテクニックの紹介、大会のレポート、質疑応答ですね。
ジンについてですが、「入力の工夫」「連続ガードの中段で崩す」「シンプルなめくり」がありました。連続技については、氷翼月鳴を使用したものの紹介。

質疑応答…「レイチェル&ニュー対策」「投げと投げぬけ」「起き上がり」の関する内容。

【D・D>4D・D】が黄金の連携でシックルかクレセントの2択…私、よく使っているんです。4Dは中段だから、油断出来ない…。


ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/27)
不明

商品詳細を見る


 ライチのイラストと設定資料集の紹介。今回はテイガー・ライチ。てか、ライチは細かいよね…その分、しっかりあると思うと嬉しいな。
2009_02
27
(Fri)00:21

続きを読む »

2009_02
26
(Thu)22:29

ムックのイラスト出典

 表紙:書き下ろし
 裏表紙:OST初回特典ステッカー
 REBEL1扉絵:販促ポスター
 REBEL2扉絵:アルカディア2009年1月号
 REBEL3扉絵:AOU2008配布チラシ裏、設定資料集「ストーリー紹介」のページ内

 ラグナ「なぁ…」
 ジン「何?」
 ラグナ「俺の誕生日祝いするの?」
 ジン「銀魂のパロディ掲載予定らしいよ」
 ラグナ「何だそりゃ!!!!????」
2009_02
26
(Thu)15:13

何気なく貼る



3回転なんて無理です…。ガルフとかさぁ…。因みに出せたのは、ドロシーとペトラ。ペトラは結構、好きです。彼女は好きと言うわけじゃないけど…。

あかねはコマンド簡単だけど、連打足りなくてちょっとだけだった…泣。
2009_02
25
(Wed)17:58

レムナント旅日記(37)

 バトルランク
 86

 クエスト
 悪漢と光なき少女

 実績
 孤独の戦士

 ギルドアドベンチャー
 三界-11

 …リーダー30人に達せない。コストが…。
 ドラゴン、しんどかった。何か倒すのに2時間掛かったんですけど!!
2009_02
25
(Wed)14:02

BBで雑談(15)…二次創作はサブコンテンツで、そのメインは雑談なんだよね

BLAZBLUE PLAYERS GUIDEBLAZBLUE PLAYERS GUIDE
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る

雑談版行きますね。ダラダラ雑談、スタート(笑)。

続きを読む »

2009_02
25
(Wed)13:04

まず感想、雑談は後

BLAZBLUE PLAYERS GUIDEBLAZBLUE PLAYERS GUIDE
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る

 買って来ました!イェイ!!裏表紙はノエルでした。

続きを読む »

2009_02
25
(Wed)08:18

延期…くそがぁぁぁあああぁぁぁぁ(゜д゜#)

GUILTY GEAR 10th メモリアルブックGUILTY GEAR 10th メモリアルブック
(2009/03/06)
アルカディア編集部

商品詳細を見る

発売日延期するなら、最初から1月に出すとか言うな!

とりあえず、買う予定。情報が遅い!もう10年過ぎているじゃねぇか!5月まで、後何ヶ月だと思ってるの!!!!
2009_02
25
(Wed)00:27

レムナント旅日記(36)

 クエスト
 砂漠の伝説

 レアモンスター
 フィギュアペット

 後はアスラムのロキ関係のクエストをやるか。しっかし…倒せるのか、あれ。