2009_03
31
(Tue)18:28

ブログパーツ祭り:その2

 その2:クラリーチェ・ディ・ランツァ
 

 腹黒だけどね…敵に回したくないな…。ゼニア、断言しすぎでしょ(汗)。
 使ったけど、癖が強くて無理です。エルザが良いです。
2009_03
31
(Tue)07:57

あれ?

 ツールバー(ヤフー)が時々、正常に表示されないのが困る…。何故?
2009_03
30
(Mon)21:01

好きキャラのブログパーツです

 パーツ祭り行きますね。その1は、エルザ・ラ・コンティです。
 
 今の私は…神依/エルザ/あかねにすべきか考え中。
 アルカナは氷(アルマシア)か愛(パルティニアス)。

 アルカナハートってダッシュ出来ないじゃん。ダッシュできる(加速は遅いけど)方が良いもん!!
2009_03
30
(Mon)16:01

キャラ事情

 S
 レイチェル01(リニューアル版) アラクネ01(リニューアル版) ν13-01(リニューアル版)
 レイチェル、アラクネ、ニュー

 A
 タオカカ01(リニューアル版)
 タオカカ

 B
 ラグナ(リニューアル版) ジン(リニューアル版) ノエル(リニューアル版) ライチ01(リニューアル版)
 ラグナ、ジン、ノエル、ライチ

 C+
 バング01(リニューアル版) カルル01(リニューアル版)
 バング、カルル

 C
 テイガー01(リニューアル版) ハクメン01(リニューアル版)
 テイガー、ハクメン

 ジンだけど、突進技は尖晶斬(突晶撃)でしょうが!!
2009_03
30
(Mon)15:33

アルカディア・ゲーマガ・ファミ通360・ファミ通PSP+PS3…2009年5月号

 
アルカディア 2009年 05月号 [雑誌]アルカディア 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

 ジンは氷翔撃の使い方。今回はノエルやオカカとかが中心に紹介されていた。
 アラクネの対策。全キャラ紹介されてました。
 キャラランクも掲載され、家庭用情報も少し。


 
ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

 家庭用情報と設定資料集。後者はノエル・バング。てかノエルのパンツは白と判明。
 赤い髪の女の子がツバキ、獣耳にリスみたいな尻尾のほうがマコト。


 
ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2009年 05月号 [雑誌]ファミ通Xbox (エックスボックス) 360 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

 ジンの士官学校時代のスチル発見。しかし…読みにくい。青文字だと、全然分からん!!
 「君たち、ここははしゃぐ~」のセリフ。
 てか士官学校時代のグラフィックって、単純に眼鏡と制服かも(禁句)。


 
ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 05月号 [雑誌]ファミ通 PSP + PS3 (ピーエスピー・プラス・ピーエス3) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

 内容は大体一緒ですが、掲載されている事はここに載せますね。
2009_03
30
(Mon)00:25

15巻の初回限定版買ったよ

 
一騎当千 (15) 初回限定版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)一騎当千 (15) 初回限定版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)
(2009/03)
塩崎 雄二

商品詳細を見る

 オマケ付きです。何で平気で読めるのかが疑問だ(おいぃぃ!)。

続きを読む »

2009_03
29
(Sun)22:05

ムック、でか!

MELTY BLOOD Actress Again 攻略ガイドMELTY BLOOD Actress Again 攻略ガイド
(2009/03/10)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る


A4サイズだよ、でかいよ!そして、フレームデータが凄い。
技・システム・セリフの網羅はいいけど、必殺技とかのセリフ集が無くて残念。

あのぉ、防御力とか何処?

フレームデータは続けてじゃなくて、1キャラ1ページとかがいいです。見づらい。

リーズ(困惑) シエル
2009_03
29
(Sun)19:40

お疲れ様でした!!

 私が言いだしっぺのプチオフ会、無事遂行しました!!

 朝はファンファンで1回遊び(フラゲできず…ガクン)、アニメイトで一騎当千買って(おぃぃ!)、待ち合わせ場所でウロウロ…。

 1次会:バーミヤンでお昼
 E缶見せたら、受けた。

 2次会:カラオケ
 全員集合し、自己紹介と御題回答。銀魂風にネタやりました。
 確かに歌ったけど、後半はセリフ読みあいでした。
 替え歌で爆笑の渦。

 3次会:BBプレイ
 眠くなってきて、余り遊んで無いと言うオチ(おいいいぃぃぃ! byラグナ)。

 オフ会の前にBBプレイ。エリアル出来ました。
2009_03
29
(Sun)00:09

いやっほーーーーい!

 藤沢へ行ってきます。幹事頑張ります!!

 ジン(カラー10)
2009_03
28
(Sat)11:01

え…え~と…

 召喚(ジン) 召喚(ノエル)
 に…似ている?
 召喚した際の紋章が…何となく…。

 因みにPCでDVD見た時に撮りました(汗)。

 てかジンのアークエネミーって、何よ?公式ーーーー答えてーーーーーー!!
2009_03
28
(Sat)00:37

成績

 卒業用件達成まで、後26単位。本気で不安だよ(単位含まれない所為で、余分に…)!!
 規定クリアまで18単位(半期が少ない専攻なので、必然的に通年科目を幾つかと言うオチ)、それ以外の科目で8単位と言う内訳です。

 もう…色々な事がありすぎて、小さい事まで不安だよ!!ゲームやっているかアニメ観てないと、気が紛れない!!
2009_03
27
(Fri)19:10

終わったよね…原作

 
ARCANAHEART アルカナハート (2) (角川コミックス・エース 212-2)ARCANAHEART アルカナハート (2) (角川コミックス・エース 212-2)
(2009/03/26)
葉生田 采丸

商品詳細を見る

 色々とテンポが良かったけど、設定が反映されて無い上に可愛さが減ってしまっているのが難点。

続きを読む »

2009_03
27
(Fri)00:47

このゲーム凄いと思った

 

 初作のOPムービーですが、BGMが素敵。でも、ゲームの画面の使いまわしはなぁ…。結構、気に入っているけど、オリジナリティを…。
2009_03
26
(Thu)23:59

サークル

 今日のミーティングは新入生にサークル紹介するかどうかを紙に書いて提出するだけで終了。

 渋谷で自分のサークルの今後を話し合いました。自分が如何に人と相談せず、全部自分で何とかしようとしすぎていたのかが分かりました…。勧誘とか、こういう類が凄く苦手なので、本当に厳しいのですが、先輩も協力できる時はしてくれるとの事で、頑張りたいです…。

 雛人形です
2009_03
26
(Thu)23:41

恵比寿と渋谷で満喫

 バナー(ラグナ) ジン(バナー)
 ノエル(バナー) テイガー(バナー)
 エリアルですが、何十回やって、2回成功しました。直前ガードの練習が…。

 いや、やはり立ち回りか…。
 【投げ>氷翼月鳴…】のコンボは、大分出来るようになった。

 久々に対戦。ラグナとテイガーだったけど、負けました。

 ノエルはリベンジ。ハクメンまで行って負けました(泣)。リーチが短くて分からない(汗)。