2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.31 (Tue)

BFトライ:いよいよ明日は最終回

 前作のレギュラーキャラがゾロゾロ出てくるといいなー。ニルス、タツヤ、ラルさん、チナ以外いなかったし…。あー、セイいたか。

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

22:51  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

ウロボロス全巻買った


ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 19巻ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ― 19巻
(2015/01/09)
神崎 裕也

商品詳細を見る


買っちまったよ。うん、面白い。ぐいぐい引き込まれた。竜哉がガチで面倒見良すぎて心配になる。

話はまあ、その…えげつないったらありゃしないって話は多いね、これ。そして副題思いっきり変えたドラマ版は原作のビジュアルに似せていたのね。

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

23:12  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

声優奥義2015春外伝

昼夜参戦しましたー。出演陣みんな濃いのなんの。ライブ色の強いイベントだったね。

テーマ : 戦国無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:03  |  ゲーム日記&イベントレポート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

思わぬ収穫&ホワイトデーのお返しの意外な結末

日常用に手提げタイプのバッグが欲しかったけど、ホワイトデーのお返しにMichel Kleinってブランドのバッグと買ったバッグに合うチャーム買ってもらった。特にブランド物っていうこだわりは無かったけふぉ、何だか意外な結果になった。色爽やかで結構いい。

テーマ :  - ジャンル : ファッション・ブランド

21:38  |  日記&拍手返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

オフィシャルプロファイリング2

アニメイトで買ったから表紙イラストのクリアファイル付いてきた。ざっくり読んだけど、情報つめつめ。読み応えはある。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

23:23  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.26 (Thu)

GBFトライ

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

21:50  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

4-2始めた

仕事の山場を越えたので漸く遊び始めました。まずは絆の章から。攻撃パターンの相性の良し悪し追加でやりごたえがあるかな。

前作のデータがあるから衣装引き継げてお金と兵法書付いてきて嬉しかったわ。衣装は小少将のだった。

テーマ : 戦国無双4 - ジャンル : ゲーム

23:16  |  ゲーム日記&イベントレポート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

うわー、発表

明日のプレゼンまでには何とか資料作成完了。といっても、PowerPointなんだけど。あと、カンペ。喋る時間も大体良かったけど、ここは油断できない。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

23:01  |  日記&拍手返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

ウロボロス最終回迎えちゃった…

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:11  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

アニメ版放映終了まで後わずか

アニメジャパンのイベントがあった事を知らずにいたほど、サイコパス優先しとった(; ̄ェ ̄)

さて、本編だけど…

テーマ : 戦国無双 - ジャンル : ゲーム

16:29  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.21 (Sat)

アニメジャパン2015

槙島のカレンダーは金欠で断念した事を除けば欲しいグッズは全部買えました。ドミネーター構えたポニチカキーホルダーもギノさんカレンダーも執行官狡噛慎也も買えました、いえい。

執行官狡噛慎也の感想は通常版販売後にします。あと、劇場版の円盤。アニメイトとTSUTAYAで予約しました。でも、複製原画手に入るかな…。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

21:57  |  ゲーム日記&イベントレポート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

見直し中

シュヴァリエを作業用BGMとして見たけど、全話見直したくなった。歴史ファンタジーとして、史実の出来事の取捨選択はしっかりしているみたいな事を母が言っていた。こういうののさじ加減って難しいと思う。

テーマ : シュヴァリエ - ジャンル : アニメ・コミック

23:16  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.19 (Thu)

キャラソン

永遠の絆も三成ソングも堪能させていただきました。しかし、ドラマパートは病気。左近は大丈夫なのか?と。歌はいいのにドラマ…な感じ。義トリオソングは色んなパターンで決めてくるから好き。というか、もう受け入れられているこの3人組は凄いね、うん。

作業用BGMは「恋しさと切なさと心強さと」

テーマ : 戦国無双 - ジャンル : ゲーム

22:26  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

サイコパス→コントな何か

ちょいと話題があれなのでアンダー。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

22:15  |  作品群  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.17 (Tue)

昨日はダウンしていました( ̄◇ ̄;)

頭痛と吐き気が酷くてブログ更新やめていました。周りには精神的なものだと言われたけど、実際はどうなんだろう?サイコパスのブランケットは温かかった。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

22:23  |  日記&拍手返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT