2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.31 (Sun)

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第16話



 このタイトルは…あ…(察しろっての!?)。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - ジャンル : アニメ・コミック

15:42  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

監視官狡噛慎也最新話のつぶやき



 この方の見どころ紹介はいつも面白い。合同捜査が楽しみだけど、征陸親子の空気が心配なんよ…。まあ一緒に行動するとは限らないけど、やっぱりね…まだまだ突っかかる事もあっただろうから…。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

act2ジンシナリオのリベンジ達成

 昨日できなかった分、ちゃんとできたー。ラスボスはこっちの方が倒しやすい感じ。act1はきつかった。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

22:32  |  ゲーム日記&イベントレポート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.28 (Thu)

act2解禁

 ブレイブルーCF、今日からact2解禁。やりましたけど、途中で乱入があって負けたのでまた次回。休日雨みたいだけど行かねば…やっぱりやりたい!!ジンクリアしてから、ナオト達CF新規参戦組やる!

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

21:51  |  格闘ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

207000突破

テーマ : アクセス数 - ジャンル : ブログ

22:46  |  足跡という名の近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

28日にアップデートあるから楽しみ





 イザナミ、ついに登場かー。今更ながらこやつの存在自体、ネタバレの塊な気もする。プロフィールの事をあれこれ突っ込んでも今更だよねー。名前は大体日本神話が元ネタのゲームだけど(改装都市は全部神様のはず)、ついに三種の神器全部そろったか。三貴子然り。

テーマ : BLAZBLUE - ジャンル : ゲーム

21:45  |  格闘ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

マイクロン三部作BOX来たか…

 やっと出たーーー!って思ったが全部集めるのに20万以上ぶっとんだ私の諭吉と苦労は…ってなる…。特典だったらTF玩具よりも設定資料集付けてほしいし、複製原画とかも捨てがたい。GFについてはDVDに付いてきた濃いブックレット再録版が良いなーとか変に期待しちゃうけど、あんまり期待しても難だなー。最低限ストーリー解説付けて!!

 久しぶりにマイ伝DVDの中古価格見たけど、9万あったぞ…どゆこと!?ぼったくりも良い所だろ!

テーマ : トランスフォーマー - ジャンル : アニメ・コミック

21:36  |  トランスフォーマーシリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

乱歩奇譚「夢」 (第1巻)



 アニメイトで買ったので付け替えカバー。

テーマ : 乱歩奇譚 - ジャンル : アニメ・コミック

17:32  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

第306話「戦のあとには烏が哭く」



 次回でいよいよ終了。

テーマ : 今週の銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

20:47  |  銀魂  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

こぐまちゃん



 新シリーズに普通の熊登場かい!珍しくコリラックマがしゃべっているのね。単語だから言っているって感じだけど可愛い。コリラックマと変わらない身長だからたまんない。

テーマ : リラックマ - ジャンル : 趣味・実用

23:10  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.21 (Thu)

アニメ化と知り、初めて全部読んだ



 漸く読みました。作者の発想がすごいわ。「なんでだあああああ!?」って突っ込みたくなるのばっかりだし、思わず笑ってしまったよ。本編もだけど合間合間にあるネタも。しかも声は緑川…監督とキャラデザイナーに期待せざるを得ないんだよ!よし、見る。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

22:39  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.20 (Wed)

学園さいこぱす

ついに2巻発売かー。掲載日は変わったけど、なにかが大きく変わった訳じゃないよね。まさか本編に出てきたキャラを全員出すの…?監噛一係も見たいが先なの?あり得ないの?好きな一係だから見てみたいー、でも佐々山が…。

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

22:07  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.19 (Tue)

真田丸はじまったー

 三谷節も散見されているけど楽しいよ、真田丸。緊張感のある状況なのに緊張感が無い空気は癖になるし、お父ちゃんの上着がモフモフで気持ちよさそうだから欲しくなる(おい)。放送前は特番一杯で録画も大変だったけど、どれも面白かった。特に「いない、いない、ばあ!」が(そこかい)。

テーマ : 大河ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:34  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.18 (Mon)

限定版ドラマCDジャケット公開



 PS4版はずるい!でも買う!!Vita版は執行官トリオでギャグタッチ…なんだろう、この差は?布ポスターよりも壁紙でほしいんだけどね!タペストリーと何が違うんだろう??

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

22:29  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話



 仮面の男出てきたけど、それよりもフミタンやサヴァランの方が気になる…。

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - ジャンル : アニメ・コミック

21:34  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT