2016_08
31
(Wed)21:26

激伝新章32話



 うん…すっごくね…、

続きを読む »

2016_08
30
(Tue)21:06

ウルトラマン超闘士激伝新章:登場キャラ2



 怪獣系&人間です

続きを読む »

2016_08
29
(Mon)21:09

激伝KC全6巻入手

続きを読む »

2016_08
27
(Sat)18:29

ARIA 2016年10月号 ※遙か6(14話)



 軍部サイド始まったー。

続きを読む »

2016_08
26
(Fri)15:56

ウルトラマン超闘士激伝新章:登場キャラ



 差分もあるよー。と言う事でアンダー。ウルトラ組はこちら。

続きを読む »

2016_08
25
(Thu)22:23

あなたが選んだウルトラマン・シリーズ「ウルトラマンレオ 第40話」



 これが…シリーズ史上最悪のエピソード…途中泣いた。

続きを読む »

2016_08
24
(Wed)22:52

暁の軌跡

 ほとんど音沙汰無かった暁がここに来て漸く情報だの事前登録だの開始したなーと思った。オンラインかーってなってしまうほどにゲームは据え置きか携帯機種で遊びたい派(おい)。キャストも分かったし、後は歴代登場キャラがどれだけ出てくるかかなー。クロスベル方面はほぼ全員希望。イラストなかったキャラはイラスト描かれ、ミシェルも武器が何なのか分かったし、これはこれで嬉しい。でもやっぱりPS3やVitaで遊びたい。
2016_08
21
(Sun)14:01

フジリュー版銀河英雄伝説第3巻



 奇数は帝国、偶数は同盟で描くのだろうか? ←表紙

続きを読む »

2016_08
20
(Sat)22:42

熱いやつ、頼みます! ※ウルトラマンオーブ第7話



 80の怪獣登場。影絵のバックが違い棚に見えた。

続きを読む »

2016_08
19
(Fri)23:08

完全版1巻2巻でたねー



 TSUTAYAでペーパー付いてくるっていうけど、三軒茶屋他一部しか扱っていないみたいだから、扱っている店を探さなければ…。まー、それはさておき、読むとSDだからコミカルな表情見せるけど実際のストーリーは何かとハードだった。
2016_08
15
(Mon)22:32

終わり

 今日で夏休みが終わり、明日から仕事再開…もう不安しかないけど働くしかない。本当に無理そうだったらとか今考えるより、やれることはやってみる感じかなー。にしてもこの所、腹下りが酷い。
2016_08
14
(Sun)23:09

213000突破

続きを読む »

2016_08
14
(Sun)22:38

光の力、お借りします! ※ウルトラマンオーブ第6話



 いろんな怪獣出てきてにぎやかだが昭和世代ホイホイ半端ない。

続きを読む »

2016_08
13
(Sat)21:21

無事帰宅

 昨日の行事が終わって安心しきったのか、疲労感どっと来た。のーんびり、婆さんと話をして出発。毎度のようにアニメイトで買い物して、お土産買っていたら丁度良く新幹線出発時刻間近だったけど何とか乗れた。でもって座れたので良し。その後は夕食のおかず買って帰宅。

 来週から仕事で不安も一杯多いけど、愚痴こぼせる環境なのと家事と手伝いの手際が良くなってきたのを喩えて仕事も覚えられると励まされた。
2016_08
12
(Fri)21:23

行事終わった

母の実家で行事、無事終わったー。やった事はお膳の片付けメインだった(笑)。バタバタしていたからか、もう終わった時にはヘトヘト。…は、みんな一緒。でもって弟が買ってきたアイス食べて満喫した。食べたいアイスじゃなかったとの事。その時点で諦めろよ。