2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.31 (Fri)

さらばガラケーの日々、こんにちはスマホ




 高校3年からずっとガラケーを使い続け13年…使うまいと思っていたスマホに機種変更しましたー、xperia小さくていいね。ついでにタブレットも一緒に購入。今年の夏に4年目になるから大分ガタガタなのでいいタイミングだと思ったし、ちょうど薄くて軽いのがあったのは良かった。

テーマ : DOCOMO - ジャンル : 携帯電話・PHS

23:55  |  日記&拍手返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

無双スターズ発売




 操作は楽しみだけど、とりあえず私は有馬からやってみる(おい)。
 英語でしゃべっていたけど、誰か分かるのか不安になっているとか、変な所を気にしている気がしないでもない。これ以降は暫くプレイレポートが続きそうです。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

17:20  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

無双スターズ発売まであと1日




 エリオットはどことなくネタにされていた気がするけど、こっちはガチなのかな?

 そういえばコーエーはフラゲできちゃうんだったね。買った人は多分、早速遊んでいるフラグで今日はダリウスの誕生日とコーエー三昧。昨日は漫画版遙か6の連載再開。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

21:18  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

ARIA 2017年5月号 ※遙か6(19話)




 お久しぶりです、今回は扉絵なかったけど展開が早かった。

テーマ : 遙かなる時空の中で6 - ジャンル : ゲーム

22:28  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

無双スターズ発売まであと2日




 参戦希望の声がぼちぼち上がっていた作品だった気がする「よりのないくに」、半妖って犬夜叉や最遊記かよ。
 しかし剣ごっついね(他にないんかい)

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

22:03  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

219000突破

テーマ : アクセス数 - ジャンル : ブログ

22:49  |  足跡という名の近況  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

無双スターズ発売まであと3日




 ひっくい声の山崎さんってアムル以来(年ばれる)。何気にフェニックスとアムルが出ているジャマイカ、このゲーム。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

22:19  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

無双スターズ発売まであと4日




 CVでまず驚いた。この見た目で山ちゃんって話題性バッチリなんじゃないかとか、そんな事しか考えていなかった。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

17:08  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

無双スターズ発売まであと5日




 中の人、直虎だから演じ分けが楽しみ。…だけど、ミレニアよりも無表情で怖い。後、露出度で目のやり場に困るなーとか、どーでもいいことばかり思ってしまう。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

16:10  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

無双スターズ発売まであと6日




 見た目に反して声が渋い。参戦するのか?って声は少なくなかったけど、まさかの参戦。オプーナ共々、ちっさいけど防御力低いのかどうか気になる。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:31  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

無双スターズ発売まであと7日




 大河ドラマって事で抜擢されたねー。中の人でいうと、草尾さんと斎藤さんは末永くお幸せに!
 井伊家のために奮闘しているし直政との仲も良いから、この親子微笑ましくて好きなんだよね。でも義トリオが良かったかなー、なんて。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

23:06  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

無双スターズ発売まであと8日




 逃げたくなるゴギブリ
 序盤だっていうのに強さが鬼畜すぎて泣きたくなるけど稲田さんの演技で迫力あるよね。娘出てきて、個別シナリオもできて、元々強豪としての看板だったけど段々出世した感じがする。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

22:13  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

無双スターズ発売まであと9日




 まさかの三国8先行登場。遂に来たか、と言った感じ。趙雲とどういう会話をするのか楽しみではある。中の人はみゆきちの弟さんだったとCV発表時に知った。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

20:43  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

無双スターズ発売まであと10日




 ディーラーが無双シリーズデビューってインパクトあるのかないのか何とも言えないこの感覚。でも無双奥義のルーレットは良かったと思う。

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

22:11  |  日記&拍手返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.19 (Sun)

無双スターズ発売まで30日切ったので1日1キャラ何か語ってみる(18) ※長い




 お婆ちゃんっ子で声が野中さんでこの見た目って何だか反則。だがその不思議な力って何ぞや?トワ会長、シナモン何しとんの?

テーマ : 無双シリーズ - ジャンル : ゲーム

21:29  |  無双シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT