2013_05
23
(Thu)21:49

ロボットジャンキー

 6月1日にあるイベントですが、名古屋なので予定として31日に前泊して、2日に帰る予定。ブログの更新については1日はお休みします。宿の予約も新幹線の切符も買ったから、後は身支度のみ。これは1週間前でも良いかな。

 親戚は名古屋市民じゃないので、愛知県と言っても単身で名古屋へ行くのは初めて。まさか親父が「宿泊代は少し出す」なんて言いだすと思わなかった…。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: ムック

 >>将軍チャンプルさん
 ムックの件ですがゲストキャラの全身像という点では
 ・サムライトルーパー大事典(ラポート)
 ・サムライトルーパー登場編&完結編(みのり書房)

 の3冊が該当しました(ケイブンシャのパーフェクションは全身像が載っておらず除外しました)。
 みのり書房はどのキャラも最低1/4位のスペースで描かれていますが、背面が正面イラストで一部隠れているキャラもいる点がちょっとマイナス、ラポートは小さいながらもほぼ全身が描かれていますが背面イラストがないキャラもいます。
 こんな感じでよろしいでしょうか。なおコメント内のムックでしたら、ラポート出版の大事典をお勧めします。

2013/05/26 (Sun) 14:42 | ヒカミ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/25 (Sat) 15:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント