2014_11
01
(Sat)15:33

攻略本発売まであと7日

英雄伝説 閃の軌跡II 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)英雄伝説 閃の軌跡II 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2014/11/08)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る


日本ファルコム公式 英雄伝説 閃の軌跡II ザ・コンプリートガイド日本ファルコム公式 英雄伝説 閃の軌跡II ザ・コンプリートガイド
(2014/11/08)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る


 リィン「ソフトでのカウントダウン忘れたからって、攻略本でやるのか…」
 クロウ「まー、そういうなよ」
 アル「そうですわ」
 エリゼ「えーと、兄様とクロウさんがメインで他にゲストを呼ぶ形式にするんですね」
 アル「どうネタを膨らませるか楽しみですわ」
 クロウ「司会はリィンに任せて俺は楽をする」
 リィン「お・ま・え・も・ま・じ・め・に・や・る・ん・だ(ニッコリ)」
 クロウ「鬼の力を発動させて言う事かああ!」
 エリゼ「あの…兄様の心情を察してください」
 アル「これほど情熱的に慕ってくださる方を粗末にするのはいけませんわ」
 リィン「あの…殿下…」
 クロウ「そういうのじゃねーだろ、こいつの場合」
 エリゼ「ど、どこから話せば…」

 リィン「攻略本の話じゃなくて適当にネタを書いているじゃないか…」
 クロウ「いつもの事じゃね?お、このクッキー美味いな」
 リィン「委員長からの差し入れ」
 クロウ「道理で美味いと思った」
 リィン「でもハンバーガー作れるんだし、クロウも器用じゃないか」
 クロウ「嬉しい事言ってくれるな。ん…(閃2遊びながら)お前の独自料理にフィッシュバーガーあるな」
 リィン「わああああ、見るなあああ!」
 クロウ「はははは、遅いぜ!」
 リィン「楽しむな!」

 アル「いただきましたわ」
 エリゼ「姫様…つつしんでください。それと兄様…」
 オリ「うーん、リィン君は楽しそうで何よりだね」
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント