2015_02
09
(Mon)23:13

ちまちまとキャラ語りを頑張ってみる(4) ~縢秀星&征陸智己~

 ☆縢
 5歳で潜在犯認定されたけど19歳で執行官就任したある意味凄い奴。序盤で朱に怒ったのも無理もないと思ったけど、段々打ち解けてきて、公安の社会や建前は嫌いだけど一係の皆との時間は本当に大事だったのは分かる。なのに、なんであんな死に方をしなきゃいけなかったんだ…これを知っているのは朱しかいないけどギノさんのように死んでいると勘付いている人は既にいると思う。グソンに「俺もお前も他人の幸せが妬ましいゴミ屑だ」と言っていたけど、これ重いな…。
 ギャグ面では美女大好きなお調子者…かな。みちきゃら劇場はもう…。ゆで卵食べたからってハードボイルドに慣れるわけじゃないでしょうに…。

 ☆征陸
 とっつぁん。どれだけの人が知っているかわからないけどギノさんの実の父親。本人曰く、ギノさんの目元は自分の若いころそっくり…というけどギノさんって多分母親似な気がする。
 シビュラシステムのせいで家族崩壊しちゃったのが哀しいし、この親子不器用すぎてもう…ってなる。ただただ息子の身を案じ続けていたのに切ない。21話は中の人が言うように「ある意味幸せな死を迎えられた」と思いたい…。けど、ギノさんって親の悪口で怒っているし(ラジオドラマ参照)、佐々山に遊ばれていたとはいえバレンタインデーでもちゃんとチョコ渡しているし完全に嫌っている訳じゃないよね…って思う。マジで嫌いだったら意地でもやらないだろうし。
 ギャグ面だと息子に手を出すなら容赦しない親馬鹿になってね?特に佐々山と狡噛辺りがその制裁受けるパターン見かける。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント