2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.01 (Sun)

サイコパスる冬最終日

散財です(笑)。上映会は半泣きした。だって3話、4話じゃあ…。ちぇんコレ色々買って親子並べて上機嫌。そして佐々山買っちゃった。くじうんはそこそこよく、コースターがイマイチだった分、缶バッジは何とかギノさん当てて、ラバストもだるーんで念願のギノさんになり、狡噛とセットで引いた。1期は槙島とカガリン。缶バッジはポニチカ譲渡しちゃったのでリーチ状態。私服姿の缶バッジ買ったが見覚えのあるコートだったから、親に見せたら青島って返ってきた。

ちぇんコレ。狡噛全然ないのでイヤホンジャックのチャーム買って、取っ払い一係全員揃えました。
関連記事

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

21:18  |  ゲーム日記&イベントレポート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |