2015_05
13
(Wed)21:44

ちまちまとキャラ語りを頑張ってみる(7) ~青柳璃彩&雑賀譲二&霜月美佳~

 ☆青柳
 狡噛&宜野座の同期の監視官。監視官ほとんど新人だらけの中で大変だったんじゃなかろうか(宜野座も言えるけど)。2期はね…最期まで市民を守ろうとしていたのに…全部無駄になったのが本当に悲しい。そして同期トリオを見ていると監視官の仕事がいかに過酷なのかがわかる。2期3話のが切なくてもう…。「監視官 狡噛慎也」6話の食事シーンは嬉しいけど後のこと考えると辛いし、漫画版はここのシーン入れてきたし、もう…。

 ☆雑賀
 チートおっさん。誕生日が弟と一緒なんですけど(関係ないだろ、今)。
 2期から出番増えたけど狡噛の穴埋めだろ。依存は性に合わないって言っていますが、おっさんが言っても可愛げないですからね、でも好きなシーンです。主に狡噛・朱との会話がメインだけど、志恩さんともはずんでいる(まあこの辺は相手選んでいるかもしれないけど)。コーヒー党。

 ☆霜月
 勉強できるバカ。葵さん殺害の共謀は下手な犯罪者よりも悪質。ガキの癖に年上への敬意も礼儀もあったもんじゃない。嫌われる理由は別に朱にたてつくとか、そういうのじゃないと思う。職務すっぽかして気に入らない奴の素性暴く時点でダメだろ。全体的に何様すぎる。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント