2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.15 (Wed)

劇場版円盤発売しましたねー

 狡噛(劇場版) 宜野座(劇場版)
 常守(劇場版) 唐之杜

 年明けの感動をもう1度!

 見れなかった人もこれで思う存分見れて、見た人は振り返りながら何気ない発見があるかも。シナリオブックとパンフ再録&デザイナーコメント付のブックレットに特典ディスクと贅沢なのでじっくり楽しもう。ノーカット版だと劇場版でよく分かっていなかったシーンがよく分かったし、元々こういう設定だったのか、としみじみ思ったし、パンフでのインタビュー内容を思い出して、頷くシーンも多かった。でもこっちのが好みだなーってシーンもあったなー(笑)。でもシナリオブック片手に見直してみたい。


【More】

 宜野座「こらああ!発売日になったんだから少しはしゃきっとしろ!」
 狡噛「だが断る!久しぶりにツンツンギノを見た!」
 朱「そうですねー、なんだか懐かしい気分です」
 宜野座「おーまーえーらー」

 朱「ハリセンで突込みっていつの時代ですか!」
 宜野座「上司を殴るわけにもいかないが喝を入れない訳にもいかないからだ!これなら問題ないって佐々山が言ってた!」
 狡噛「俺は鉄拳かよ!って、佐々山の言うことを本気で信じるところは昔から変わっていないな!」
 宜野座「それを言うな!」
 狡噛「真っ赤だぞ、ギノ」
関連記事

テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス - ジャンル : アニメ・コミック

22:34  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |