2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.25 (Wed)

第298話「担当編集は一人で足りる」「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」、第299話「鉄と魔王は熱いうちに打て」「オイルの雨」

 お登勢・キャサリン・たま(風のごとく)
 2週間分の感想です。


【More】

 第298話「担当編集は一人で足りる」
 ・久川さん、相変わらずいい声
 ・岩崎さん出てきて吹いたんじゃーい
 ・結婚落ち
 ・長曾我部ってセンスは、どっから来るのさ?
 ・シャチィィィイイイ!

 第298話「Gペンは気まぐれ屋さん丸ペンは頑固者」
 ・やっぱり、ろくでもないアシスタントというかお邪魔集団だけど1番の邪魔は銀さんだった件
 ・鯱涙目なオチ
 ・漫画話になるとベレー帽被るのは某T塚先生からだよね
 ・パンツネタ、滅茶苦茶久しぶりに見た気がする

 第299話「鉄と魔王は熱いうちに打て」
 ・余計な事しかしない銀さん
 ・ぱっつぁん、止められず
 ・死体とゾンビの名前がビート兄弟
  ・伝説の剣補正でラオウにケンシロウな見た目に。前者は露骨だったけど
 ・まさかの勇者&魔王の結託オチ
 ・勝手に家探しして宝を取るのはRPGでよくある事だが、普通に考えてみれば犯罪だよね

 第299話「オイルの雨」
 ・タバコ屋の婆さん、久しぶり
 ・土方さん、タバコとマヨネーズで人が変わる
 ・あれ?なんか人情話になっていない?
 ・銀さん、本当にデリカシー0だな
関連記事

テーマ : 今週の銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

22:54  |  銀魂  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |