2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.17 (Sun)

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話



 仮面の男出てきたけど、それよりもフミタンやサヴァランの方が気になる…。


【More】

 ・クーデリアちゃんと捕まえなきゃいけないのに何で間違えるの?猛烈に引っかかった
  ・情報伝達手段が乏しかった昔じゃないんだから、アトラがクーデリアじゃないなんてすぐ分かるだろ
  ・ネットだったり、SNSだったり、有名人で生け捕り対象であるはずなんだから人違いで誘拐はまずいだろ
 ・キマリス少し登場
  ・シュヴァルベはアインに、ガエリオはこっちか
 ・タービンズ、やはり女の闘いはあったか
 ・フミタン、ノブリスの回し者って事でいいのか?
 ・フミタン探しにどっか行っちゃうクーデリア
 ・ビスケット、兄との別れ
 ・後戻りできない事態になったクーデター
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ - ジャンル : アニメ・コミック

21:34  |  TV番組感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |