2016_07
02
(Sat)18:10

ナイン&イザナミのAct3を漸くクリアー



 やっとこさ、クリアしましたー。おっせぇ!スタイリッシュモードありがたやー。

 ラグナ「あーはいはい。ざっくり言うとアークエネミーぶんどり奮闘記なオッパイばば」
 ナイン「ネイビープレッシャー!!!」
 ラグナ「ぎゃああああああああ!!」
 ヒノカグツチ「発情期かコノヤロー!」
 ラグナ「ぎょへえええええ!噛むなああ!死ぬううううう!」 ※CP終盤で死が示唆されています

 ジン「兄さんはほっといて、ナイン=ザ=ファントムは自身の目的の為にアークエネミーを回収する流れであり」
 トリニティ「イザナミはドライブが何かを探るために様々な人と戦う流れでしたね」
 ジン「最終作でやっと主人公らしいって言われる主人公もどうかと思うが、後は家庭用を待つのみだ」
 ラグナ「ちょっと待てえええ!俺のシナリオやってねーぞ、ここの管理人」
 ジン「残念だ、兄さん。僕以外は新キャラ以外ほぼスルー気味。金の問題もあってやるにやれない」
 ラグナ「セリカやったじゃねーか!」
 ジン「僕関係で実際見てみたいことがあったらしく、そこは遊んだとの事だよ」
 ラグナ「ずりぃよ、それ!」
 ジン「ソル=バッドガイじゃなくてカイ=キスク選ぶような人間なんだから、察しなよ」
 ラグナ「なんだよ、その目は!?俺をうざい奴みたいな目で見るな!」
 ジン「実際、今の兄さん凄くメンドクサイ」
 ラグナ「今の今まで俺に甘えまくっていたような泣き虫だったくせに今になってそれかよ」
 ジン「な…今それを言う必要ないだろ!」
 トリニティ「あの…ラグナさん?ジンさん?」
 ジン「貴様は黙ってろ。これは僕と兄さんの問題だ」
 ラグナ「上等だ、クソガキ。表出ろ!」
 ジン「望む所だ!」

 トリニティ「あ…行っちゃいました…」
 セリカ「トリニティさん、私が何とかする!2人とも喧嘩駄目ー!」
 ツバキ「セリカさん、間に入ってはダメです!危険です!」
 セリカ「ツバキちゃん、離して!!」
 マコト「セリカちゃん、あれはほっとくのが吉だよ」
 ツバキ「子供の喧嘩ですから…」
 セリカ「うー…」
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント