2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.23 (Sat)

小説千本桜 最終巻お疲れ様でした



 一斗さん、お疲れ様でした。


【More】

 ほぼシリアスだったけど、ギャグシーンもあったから少しはホッとした。でもやっぱり重い展開だったね。
 胡散臭そうなビジュアルの奴が結局胡散臭かった。黒婦人の言葉が重要になると思わず…。ざっくり言うと名前に「九」の字入っている奴は要注意だった。

 戦闘は血なまぐさいと言うか容赦なく死んでいったけど、生き返ったよ!でもミクだけ…でしんみり感半端ない。ルカもなんだか寂しそうだった、現代の方は戻ってきたみたいだけど、海斗の呼び方はぼかされていた演出は憎い。
関連記事

テーマ : 初音ミク - ジャンル : アニメ・コミック

22:44  |  アニメ・ゲーム・漫画総合  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |