2017_07
04
(Tue)22:32

31歳

 無事に31歳になりましたー。去年を思えば残業なんて可愛いレベルだ(笑)。精神面は緊張することも多いけど、それなりにやっているし、人生経験豊富な人がいるとホッとする。

 最近リバイバルしている節はあるけど社会人になってお金出すようになったから踏み切れたんだろうね。かくいう私もボンボン復活。骨の髄までしみわたっているのがよく分かった。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます

 ご無沙汰しております。コメントが遅くなってすみません。1年経つのは早くなったと感じるようになりましたが変わらぬ日々を大事に生きようと思います

2017/07/08 (Sat) 20:15 | ヒカミ #- | URL | 編集 | 返信

31歳のお誕生日おめでとう御座います!

お久しぶりです、丁度一年振りのコメントです。
一年経つのも早く感じる年にアタシもなってきました。
一日一日が過ぎるのが早くて一日大切に過ごさないといけないなぁ~と感じます!
また緋神さんとはブレイブルーやアニメなどのお話ししたいのでまとコメントさせて頂きますね!

2017/07/04 (Tue) 23:40 | kaya #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント