Ruby Red

日常でもオタク日記でも何でも書いています( ..)φメモメモ

  続報解禁まであと1日










 リィンに強いトラウマ植え付けた20万50ミラパイセン、それは閃3の2章序盤でも4章でも閃2の後日譚でも嫌でも分かるからな!
 武器はダブルセイバー(2・4)と双銃(1・3)、4はスクリーンショットからの推測です。はい。奇数でダサい服装なのに偶数はまともに戻るの繰り返しで他の事を思うと何かと忙しい奴だよ、まったく。3のあの姿は「お前はなっから正体を隠す気全くなかっただろ!おい、ファルコムウウウ!!!」だったけどな。声優だってまんま櫻井だったし。名前しか知らない声優ばかりの中でよく知っていて好きな声優来たってなってから5年たったなー。しかし絆トロフィーは1番最後に獲得した(笑)。

 旧校舎で変らない態度で接してくれたのは本当にうれしかったと思うし、そりゃ存在大きくなるよなって。エリゼに続き鬼の力の暴走を止めに行った分、余計にな。あれだけ強いというのにアンゼリカには色んな意味で勝てない印象。まー鉄鉱山の事もあるからかなー。気絶とかゼロインパクトとか。
 ヒロインが出来なかったリィン攻略をやってのけた上に分校長のリィン攻略指南を全部実行した猛者。

 これだけは言わせて…、頼むからまた死なないでくれ。つうか、あんた死ぬとリィン君が一生立ち直れないから堂々と一緒にいろ。

 使えるタイミングが少なすぎたので4は、そこ改善してほしい。1の時はアーツメインで偶にクラフトだったけど2はアークスラッシュとデッドリークロス使いまくってリィンとオーバーライズやっての繰り返し。
関連記事

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カピバラさん時計



足跡



カレンダー


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索エンジン



身分証明書


ヒカミ

Author:ヒカミ
 ■プロフィール
 誕生日:7月4日
 血液型:AB型
 社会人オタク。好きなゲームハードはPS系。

 ■応援中
 


月別記事



最新コメント



記事



カテゴリー



リンク


このブログをリンクに追加する